スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Go Green Market レポ
梅雨の晴間の穏やかな2日間。

京王アンジェで行われた 「Go Green Market」

今年も爽やかでカッコイイイベントでした。

 


園内が一部工事中で昨年とブースの雰囲気が違うところもあったけれど、グリーンの芝生ひろばに集まったマーケットもまたステキでした。

お手伝いさせていただいたラ・ターブル ドウ イズミさんのスコーンの車も、常にお客でいっぱい。
お客様の「おいし~い♪」という声と、溢れる笑顔をみる度に、sat.kもシアワセな気持ちになりました。


今回もオーナーの黒澤さんにはすっかりお世話になりました。 ありがとうございます♪



写真はあまり撮れなかったのですが・・・


大賑わいの園内の中、こんな風景もありましたよ。








スタッフとしてはちょっとハードだったけど(^^;)
疲れの中に、爽快感があるイベントでした。





スコーンの車と同じYUMEMI製の移動販売車。beedamaさんのブース。


最後の最後にお邪魔してきました。

すっかり商品はガラガラだったけど、 ほんの少しの多肉ちゃん達も実に絵になります。






DIARY comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








6月2&3日Go Green Market 2012 が開催されます。昨年同様、ご家族、お友達をお誘い合わせの上お出かけください。
from. kido | 2012/03/18 20:22 |
<< NEW | TOP | OLD>>