スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ブレッド缶
数ヶ月前にこのアンティークブレッド缶を購入しました♪

 

探している時は、ピアノの楽譜入れにしようと思って、楽譜がすっぽり入る大きなサイズと思って探していたのですが・・・


結局キッチンで使っております(^^;)




この錆やひび、歪さが、アンティークの魅力のひとつ。

現行品にはない、長年使い込まれてきたこの風合いがたまりません。。。






震災後、必要な食べるものを買うことさえ、なんだか申し訳なく思いました。

ましてや、今、生きるためにはすぐに必要のない洋服や、インテリア系、娯楽系のものなんて
全く買う気が起こらない・・・

みなさんも同じような気持ちでいろいろ買い控えていたことと思います。


でも、また、いろいろとほしいものがフツフツと湧き上がってきております。。
アンティーク雑貨も少しずつ集めています。



日本経済のためにも買ってもいいのですよね・・・
sat.kの買い物なんて、経済を動かせるほどの額ではないですが、
ひとりひとりの小さな力が大きな力になると思って
(義援金にしても、節電にしても・・・)



実はブレッド缶を置いている棚も2月?に購入した古道具。

しばらくこのままで使っていましたが、ようやく思い腰が上がってDIYしました。

今はまた姿を変えて大活躍してくれていますよ。

またお披露目しますね。



DIY・インテリア comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>