スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
CP+

カメラと写真映像の情報発信イベントCP+ に行って来ました。

各メーカーさんのブースでは、新商品の展示他、トークショー&ワークショップ等、盛りだくさんの内容で写真好きにはたまらないイベントです。

有名な写真家さんのセミナーもたくさんあり、参加したいものいっぱいあったのですが、
同時にあちこちで開催されているので、体が足りません(笑) 子供も一緒だったので、そちらもきになりつつ・・・分刻み行動で聞ける範囲のトークショーをいろいろ立ち聞き(^^)してまいりました。





現在お勉強に通っている、写真家&フラワーデザーナーのSalon de Sylvie 今道しげみ先生もEPSONとTAMURONブース主催のトークショー&ワークショップ毎日ご登壇されてました。


運よくEPSONブースのワークショップの整理券をゲットすることができたので、参加させていただきました。
(うま子がなんとしてもやりたい!!と 整理券配布時間前から並んだのです)(^^;)




ワークショップの参加者は大人に混ざって小学生はうま子だけ。

でも、子供にもわかりやすく説明していただいたので、それなりにPCを使いこなし
うま子でも完成させることができました。。

完成したPhotoBook  写真撮るの忘れました(^^;)


今道先生と記念撮影。。







カメラ・写真 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>