スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
初夏のB.BLue Gray

梅雨明け後、いきなり連日の真夏日で少々クラクラしております。

でもお洗濯には好都合。今日も洗濯機フル回転。4回も回してしまいました。
大物を洗っても、あっという間に乾いてくれるのでその点は助かりますね。。


さて、笠間の丘のステキなお庭「B.BLueGray」さんへ撮影にお邪魔してからもう2週間もたってしまいました。
まだ梅雨の真っ只中で、雨上がりの地面からあがってくる湿気は実はちょっと蒸し暑かったりもしたのですが、でもここはB.Blue Grayマジック。
そんな湿気はなんのその。時折通り抜ける風が心地よく、いつまでもこの場でゆったりくつろいでいたい気持ちにさせてくれるのです。

夏本番の暑さの中、写真で見る初夏のB.BlueGrayさんでさわやかな風を感じていただけたらうれしいです。


7/3撮影   7月 Open Gardenの一日   



庭に咲く野の花や枝ものをふんだんに使ったアレンジメントで訪れるお客様をお出迎えです。


盆子原さんのお花を活けこんでいる姿。sat.kの大好きなシーンです。



緑の中にアンティークのブルーが映えてが実にさわやか〜




       

(小さな写真はクリックすると拡大します。)






       

       
       




小屋の窓から眺める風景。


これは国バラのブースでもで再現されたテーマですね。


いつまでもいつまでも時を忘れて佇んでいたいおにわです。



他の写真はB.BlueGrayさんのHP フォトギャラリーと SatomiKoikeのHP フォトギャラリーでも追って紹介させていただきますね。

カメラ・写真 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>