スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
親子遠足

幼稚園の遠足で昭和記念公園に行って来ました。




ちいさなときから何度も行ってる公園だけど、 なんてったって今日は幼稚園の遠足♪
いつもとは違う感覚のようで、とってもはりきって心躍らせていたいぬ子です。








この服装がまた気分を盛り上げてくれるのかしら??

ちょっと古めかしい体操着だけど(笑)こんな格好をするとすっかり幼稚園児になっていますね(^^;)


まだ入園してから1ヶ月あまりですが、この1ヶ月の成長ぶりを改めて確認できた遠足でした。

ママ、ママ〜だったいぬ子が、親からはなれてお友達と一緒に座っていたり・・・





整列していたり・・・





歌を唄って、踊っていたり、

先生の話にしっかり耳を傾けて、指示どうりに行動しているいぬ子が、もの凄くお姉さんに見えました。


お友達と一緒に遊ぶことも、とにかくうれしい様子。

超恥ずかしがりやな性格故、積極的にお友達に声をかけることはできないみたいだけれど、一緒にいるだけでなにやら楽しんでいるみたい。

  

もっともっとお友達がたくさんできるといいね。
先生が大好きで、とにかく幼稚園が楽しくてよかった★


遠足楽しかったね。





また遠足行きた〜い!! と既に次の遠足を楽しみにしているいぬ子です。



幼稚園 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>