スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
噂の店に
近所のラーメン屋さんに行って来ました。

どうやら、駅の近くに今!熱い店があるらしい・・・と、さる夫がめずらしくいるお休みの平日、いぬ子と三人で出かけました。

近所と言えども、つい最近まで存在さえも知らず・・(^^;)

何でも少し前にテレビ番組で創作ラーメンの部門(?)で1位に輝いたとか。。

少し前にも何かのテレビで放送されたらしく、なにやら噂のラーメン屋さんです。



多分お店の名前は「UMA TSUKEMEN 」さん

行ってきたのによくわかっていないsat.kです・・(^^)

テレビを見た人の話とさる夫の同僚でお店に行ったことがある人の話を聞くところによると、パイがどうのこうの・・

ラーメンがパイ!!?????


全く意味がわかりませんでしたが、。。

こういうことでした。まさに百聞は一見にしかずですね。





これが一番人気の パイのTUKEMEN (正式な名前でないです・・) 

パイで蓋をされた釜の中にあつあつのつけ汁が入っています。





トロットロのドデカチャーシューも入ってました。



麺が太めなので、ラーメンと言うよりはうどんのような気もしましたが・・・


お味は美味しゅうございました。


今度は普通のラーメンも食べてみたいな。。
でも太麺なのかな???

sat.kはどちらかと言うとラーメンは細めんが好きです。


テレビ効果でかなり行列ができていましたが、平日の昼間はそれほど並ばずに食べられました。
また少し落ちついたころ、行ってみようと思っています。


テレビ見た方いるかしら??





 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>