スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
さむーい寒い散歩

1泊の旅行や帰省でも、何かと荷物が増えてしまうsat.k一家ですが、今回はいつになくバック2つの軽装備。洋服も最小限にしてしまった結果・・・

寒い!

とにかく寒い!!!


昨日までの気温では想像できないほど寒くて寒くて参りました。。


それでも子供達はロッキーの散歩を楽しみにしているので・・・



恒例の全員散歩。


寒いので走りました。











子供達は犬の散歩といってもただのお供ですが、最近はほんの少しずつうま子にもリードを持たせられるようになってきました。




ひと気の無い、のどかな田んぼ道ならではですが・・・





寒いけど、元気!!



子供達は万が一の為に持ってきていた唯一の着替えを重ね着で着用。

寒い寒いといいつつ楽しそうでした。



さる夫は父の着ていた洋服を母に引っ張り出してきてもらって借りました。
さる夫の着替えは長袖Tシャツ一枚しか持っていかなかったので、さすがに寒すぎてブルブルしてたので(^^;)

sat.kも母にあったか靴下やら、カーディガンを借りてしのぎました。


一気に真冬になったような寒さで、清里に行かずとも、気候だけは清里を体感(苦笑)


既に稲刈りが済んだ田んぼもありつつ、たわわに実った稲穂の色が新鮮な田んぼ道でした。





すっかり上着の心配をしなければならない季節になってきましたね。

風邪をひかないように、気をつけましょう。。。

ロッキー 今度の散歩は年末かな。。それまでロッキーも元気でいてね♪

DIARY comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>