スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
スワンスワン

我が家の近所にあったお気に入りのお店アンズノームさんが、西荻窪に移転して、10/1に新装OPEN。ちょっと出遅れましたが、お友達と一緒にお邪魔してきました。

名前も新たに「swan schwan 」(スワン スワン)
というショップ名になりました。



店内はアンズノームの時からあったなじみのものがありつつ、より一層ステキになっておりました。

看板や扉、内装に至るまですべてオーナーさん自身でリフォームされたそうです。
ニューショップへのこだわりが感じられます。

内装の珪藻土はとっても上手に塗られていました。さすがです!!

ベビー服から、レディースウエア、ハンドメイド用の小さな素材から、アンティーク小物まで
オーナーさん選りすぐりの大好きがたくさん詰まったお店です。





いぬ子は店内に馴染みのキッチンを発見し、しっかりちゃっかりおままごとさせていただきました。

sat.kは小物を数点購入しましたよ。


この日のオーナーさんは展示会に参加予定で、臨時休業だったのですが、
私達のためにお店を明けて下さり、その後、時間の許す限り西荻案内をかってでてくださって
至れりつくせりの西荻窪ツアーとなりました。


アンズノームさんが移転されると聞いた時、家の近くでなくなるのがとってもさみしい気分だったのですが、移転のお陰で、西荻に行くきっかけをつくってくださり、これはこれでよかったね。。とお友達と話しておりました。。


西荻窪は骨董やアンティークの街としても有名で、地元商店街にはアンティーク雑貨マップがおかれているほど。。
さほど歩かない距離に、次々とステキなお店が現れます。。


写真はほとんど撮れなかったのですが、ステキなお店をたくさん案内してもらいました。
オーナーのmiyukiさんありがとう。

西荻窪の南口を出て正面をまっすぐ!!
ピンクのぞうさんがいることで有名なアーケードを抜け、アーケードが終わってもひたすら直進するとスワンスワンさんはありますよ。

西荻窪に降り立った際には是非是非スワンスワンさんにも足を伸ばしてくださいね♪




swan schwan (スワン スワン)さん

東京都杉並区松庵3−2−15 グレイス西荻 1F
tel&fax 03-5344-9800

open 11:00〜19:00
close 火曜・水曜

おでかけ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








sat-kさん!その節は遠いところをお越しいただきありがとうございました。
いぬこちゃんからいただいた素敵なお花、嬉しかったです。

家もお店にもパソコン設置できていなかったのでやっとこお返事できた次第です。
こんなに素敵な記事にしていただいて・・・。
sat-kさん目線の写真はまた違った味わいがあってすっごくよく見える・・・
これを見て来ていただける人にがっかりさせないよう頑張ります(汗)
またゆっくりお越しくださいね☆

from. swan schwan | 2009/11/02 11:40 |
▼swan schwanさん

おはようございます。その節はお世話になりました。
展示会はいかがでしたか〜?
お忙しいところ、いろいろ案内していただいてありがとうございました。おかげさまで、短時間で凝縮された西荻を満喫することができました。またお邪魔させてもらいますね。
写真は・・・いやいや申し訳ないほどたいした写真がなく、載せるのに困りました(笑)
今度はしっかりカメラ持って行きますね。スミマセン。。
from. sat.k | 2009/11/04 09:03 |
<< NEW | TOP | OLD>>