スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
公園へ

このところ週末の度に、どこかしらちょっと大き目の公園へ出かけています。。

今週は青梅の「花木園」。 ここへは随分ひさしぶりです。








花木園と言えば、この長い長〜いローラーすべり台。




この写真ではあまり長く見えませんが(笑)全長211mだそうです。

ズームレンズをつけたまま、交換レンズも持っていかず、広角が撮れなくて参りました(苦笑)


ちょっと行かない間に、プラスチック製のソリは使用禁止になっていて、ビート板のようなボードをレンタルしました。



スタート地点の山の上まで上るのが結構大変です。。









なんともうれしそうなうま子。

しかし・・・いぬ子は



大泣きです(>_<)

怖がるいぬ子を無理やり抱っこして滑ったのですが、滑ったらやっぱり楽しかった〜
ってなるかな〜って思ったんですけど・・・
そうはならなかったようです。。。(涙)


決して怖く無いと思うのですが・・・・強引母なのでした。。

ごめんね。いぬ子。


気を取り直して、アスレチックコーナーへ





はぁ・・機嫌がなおりました。やれやれ。。




いぬ子も最近は一人で挑戦できることが増えてきました。。




なのに、なぜ滑り台が怖いのか??(まだ言ってる・・)(笑)









閉園のアナウンスが入り、人影がまばらになるまで夢中になって遊びました。



最後の最後、うま子がいぬ子と一緒に滑り台を滑りたくて・・・


スタート地点からでなく、最後の数mだけ再度挑戦!!

怖がっていたいぬ子でしたが・・・



なーんだ楽しいじゃ〜ん♪



ニガテなもの、ひとつコクフク!!

母より、一歩上手なうま子でした。。

よかったね☆



園内にポツリとひとかたまりだけ咲いてたコスモス。



今年初めてコスモスの花撮りました。。。


おでかけ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>