スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
打ち合わせ&素敵な贈り物
春は寂しい別れもあり、新しい出会いもあり・・・

今年の3月はまさにそんな春のsat.kです。

くまちゃんCLUBを一緒にやってくれていた相棒の先生がもうひとつのお仕事の都合で3月の最終回をもって辞めることになりました。あうんの呼吸の良きパートナーだったM先生がいなくなるのはとっても残念で寂しかったのですが、お仕事の都合なので仕方ありません・・・
4月からまた新しい素敵なパートナーも見つかり、新たな気持ちでがんばっていこうと思います。
M先生どうもありがとう。そして、M先生よろしくお願いします。。

(お二人ともMですね。。.sat.kの周りにはMさんがとっても多いです♪)


今日は4月からのくまちゃんCLUBの打合せをしました。
せっかくきていただくのだから・・とパイを焼こう計画をたてていたのですが・・・・

帰省後の大量な荷物の整理と部屋の掃除でてんてこ舞い(苦笑)
パイは焼けませんでした。スミマセン。。。


---Today's memu---
   ☆プレーンスコーン
     クリームチーズ&マロンクリーム添え
   ☆バナーヌショコラティー
 




ほぼ茶系のテーブルを華やかにしてくれたのは、このcafeマット。

先日miyakoさんにプレゼントしていただいたものです。
もちろん、miyakoさんのハンドメイド。


共布のデザイン違いで2種類。親子4人分〜??なんて感激しながら
とても子供仕様にはもったいなくて、今回初登場させていただきました。


このオリジナルタグがまたおしゃれでしょ〜




お陰さまで華やかなtea timeになり打ち合わせもスムーズに行きました。

最近は、初めてのお客様がくると、自分の家でもかたまってしまういぬ子も
小さなお友達も一緒だったのでだんだん打ち解けてきて、一緒に遊ぶことができて
とっても楽しそうでよかったよかった♪


こちらはたいしたおもてなしができないのにお土産をたくさんいただいてしまい恐縮です。。

元気がでそうなビタミンカラーのミニガーベラもいただきました。




ガーベラに負けないくらい元気いっぱい力を合わせてがんばりましょう。
新しいパートナーさんの新しい風がたのしみです☆










先日の名古屋でmiyakoさんには他にも素敵なプレゼントをいただきました。
随所に思いやりを感じられる素敵な贈り物。
おしゃれなカードケース(もちろんハンドメイド)や花粉症によいハーブティーetc・・・



大切に使わせていただきます。

miyakoさんもこの春から新たなチャレンジ向けて新しい一歩を踏み始められました。
得意なハンドメイドはしばらくお休みされることになるそうですが、またひょっこりshopも再開される日がくるといいな・・なんて願いつつ、無力ながらmiyakoさんにエールを送ります。
東京の空より祈っています。がんばって☆☆

おうちカフェ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは!
くまちゃんCLUBもうひとりの先生決まったんですね^^
良かったです〜。
娘ちゃんいるのにひとりじゃ大変だろうなぁ。。。
なんてちょっと心配しておりました。
4月からまた楽しみにしています♪
おうちカフェとてもおしゃれでいいですねー。
ほんの少しのでもこういった時間が過ごせると、
心がなんだかほんわかしてきますもんね。
なんだかうらやましい〜〜。
from. トヨ | 2009/03/25 15:17 |
▼トヨさん

こんばんは。お陰さまで新しいパートナーが決まりました♪ご心配おかけしました。
今度の先生も私以上にスペシャルな方ですのでどうぞお楽しみに♪

子育てをしていると、毎日あっという間に過ぎ去りますよね〜
そんな中、もちろん毎日とはいきませんが、ほんの一瞬でもちょっとだけいつもと違うセッティングをしてお茶を楽しむのもいいものです。
いろいろリフレッシュしますよ〜トヨさんも是非♪

from. sat.k | 2009/03/25 19:39 |
<< NEW | TOP | OLD>>