スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ぎりぎりセーフ??



わかりますか???
レンズ部分が曲がっているの。。

いぬ子にカメラを落とされました。

いぬ子ーーーーーー!!!!(怒怒怒)

って思ったけれど、本人全く悪気はありません。
何????って顔してます。


そうですそうです。。sat.kが悪うございました。。

テーブルの上に置きっぱなしにしていたsat.kが悪いのです。。

そうは思っても、後の祭りです。。
もう元には戻りません。。



いつ買ったか記憶が定かでありません。


そういえば、確かブログに書いた!!と思ってブログを検索。

ありましたありました。
6/4に昨日買った・・って書いてあったので、
そうです。。まだ一年未満。。

あれ??一年保証だっけな〜??


やっとのことで保証書見つけました。。

(押入れにしまい込んでたダンボールの中にありました。)


ということでぎりぎり保障期間内!!
セーフ???


でもね〜衝撃による破損はやっぱり駄目かな???

メーカーに問い合わせたらたぶん有料修理になるといわれました。
見積もりは無料なので出してみることにします。。

購入先にヤ○ダ電機に修理依頼で持って行ったところ

「保障期間内だし、たぶん無償で治ると思いますよ。。」
って言われました。

え)(@@)ホントニ〜(@_@)

実は、どうせ駄目なら・・って、
さる夫が曲がったレンズをテーブルに叩きつけて、ガンガン〜と
やってしまったのです。。元に戻らなかったですけど。。
そんなことなら、やらなきゃよかった???


という訳で、しばらく旅にでた我が家のIXYです。

直るかな????
あまり高い修理代なら、新しいの買ったほうがいいかしら???
かわいそうに・・・

普段、家にいるときはあまり使わないのですけど
やっぱりコンパクトもないとなると、ちょっと不便ですね。。


果たしてどんな姿で帰ってくるのでしょうか???


っていうか、sat.k家。よくカメラ壊しますね。。(苦笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今朝は、昨日のナンの生地が少し余っていたので
形を変えてホカッチャにしてみました。

といっても、ナンなのですが・・

でもホカッチャとナンの生地の違いってあるのかな〜????





具が少々しょぼいですが・・チーズとトマトでおいしくいただきました。
オリーブの実でもあると、フォカッチャらしいよね。。










カメラ・写真 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








カメラ・・・またやってしまったのね(><)
satさんは、カメラの使用回数が多いから、尚更壊れる回数も多いのかもね。
無料で直るといいね〜☆

フォカッチャ、アタシはサイゼリヤのシナモンフォカッチャも好きよ♪
あれなら具もいらないし、楽じゃない?
from. けいちん | 2008/06/03 11:45 |
▼けいちんさんへ

あら・・やっぱりまた!!って思う??(苦笑)

はい。またやってしまいました。。
無料で直るか微妙ですが、
どちらにしても帰ってくるの2,3週間後って遅いよね。。

シナモンフォカッチャか〜
サイゼリアにそんなメニューがあったのね。。
久しく行ってないので忘れてました。。

実は微妙にシナモンが苦手です。。
昔ほどではなくなって最近は場合によりおいしいと思うことがあります♪
けいちんさんはシナモン好きなんだね☆
from. sat.k | 2008/06/03 12:45 |
シナモン苦手だったのね(^^;)
じゃあ、サイゼリアのシナモンフォカッチャは最悪かも!
これでもか!!!ってぐらいに、たっぷりシナモンシュガーが乗ってるの。
本当にドッサリ(^^;)
アタシはそれが嬉しいんだけどね♪
from. けいちん | 2008/06/03 17:42 |
▼けいちんさん

ふふふ
シナモン好きにはたまらない一品なのね〜♪
from. sat.k | 2008/06/07 00:59 |
<< NEW | TOP | OLD>>