スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
サンタさんがやってきた☆

sat.k家にもサンタさんが来てくれました♪

今年はサンタさん足元にプレゼント置いていってくれたので
うま子はおきても気づかなくって・・(^^;)
起きぬけの歓声は聞けなかったけれど後から気づき大喜び。

いぬ子は何のことだかさっぱりわからず
大騒ぎしているうま子の声を聞いて驚いて泣いてましたが・・(苦笑)

なんだかわからないながらも、プレゼントを渡され
おもむろにボタンを押して歌を流してました。。

いぬ子のプレゼントはこれ♪

歌の本が大好きないぬ子にサンタさんが選んでくれたんだね☆


うま子には念願のものが届きました。

とろりんチョコポット♪
うま子ったら、サンタさんにお手紙かいてから
お願いのものが二転三転したけれど、サンタさんよくわかってくれたな〜(^^;)


感動の瞬間をビデオに残しておくべくビデオ撮影をしてしまったので
写真がありません・・
いつもは夜のうちからビデオカメラをスタンバイしているのですが
今年はうっかりわすれておきてから手で構えました(@_@)


プレゼントしてもらったおもちゃで夢中で遊んでいると間もなく
玄関のチャイムが鳴りました。

郵便局のおじさんが大きな荷物を抱えてもって来てくれました。



sat.kの叔父さんサンタからです。
箱の中身は・・・

またまたプレゼントの到着です。

小さな体で大きな箱をせっせと運ぶいぬ子がかわいかった〜(^^;)




さっきまで夢中で遊んでいたサンタさんからのプレゼントはそっちのけで
今度はこっちの開封に忙しい二人です。。






部屋中がおもちゃと箱で大散乱ですけど(@_@)

子供はうらやまし〜


うま子のとろりんチョコポット・・というのは
チョコレートを溶かして、型に流してオリジナルチョコを作るおもちゃです。。


その他、うま子は、
おばあちゃん(母)からレモンパイのスニーカー
おばちゃん達(姉夫婦)からは ヒールのある冬用サンダル。。

いぬ子は
おばあちゃんから 犬のぬいぐるみ
おばちゃんたちからは 動物の絵本。

そして大叔母ちゃん(sat.kの伯母)からも二人に心遣いいただいて・・

ホントにうま子といぬ子は幸せものです。。

クリスマスの本当の意味・・わかってないと思うけど
子供にとってはクリスマス天国だね。。






DIARY comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








最近の子は、クリスマスプレゼントをアチコチからもらえて羨ましいよね。
我が家も、姉子&妹子は、サンタさん・両親・アタシの両親から・・・と、3個づつです。
アタシが子供の頃は、サンタさんだけだったけどな〜(--;)

いぬ子ちゃんは、うま子ちゃんと同じ物を欲しがらない?
妹子は、なんでも姉子と同じ物を欲しがって大変なの!
せっかくの姉妹なのに、おもちゃはお下がり使えない我が家です(><)
from. けいちん | 2008/01/13 02:16 |
▼けいちんさんへ

けいちんさんさんちも盛りだくさんのクリスマスプレゼントなのね。
ほんとあちこちからもらえてうらやましい。。

いぬ子は確かに何でも
うま子の真似を何でもしたがるのだけれど
お店に行くとまだ別のものを選びます。
今はアンパンマン中毒(笑)
そのうち何でもお姉ちゃんの真似になるんだろうね〜
私もそうでした(^^;)
from. sat.k | 2008/01/14 09:54 |
<< NEW | TOP | OLD>>