スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Merry Christmas

Merry Christmas



久々の更新です。
すっかりご無沙汰してしまいました。

連休と重なったクリスマス。
皆様はいかがお過ごしでしょうか??

sat.kは毛塚千代さんの個展へでかけたり、
お友達とクリスマスパーティーをやったりetc・・
盛りだくさんの数日間でした。

UPしたい画像が山盛りなので、早く更新したいのですが
なかなか思うように行きません。
体がもうひとつあったらな〜(^^;)
リアルタイムでないですが、
さかのぼって更新させていただきます。
後ほど見てやってください。。

この数日はようやく年賀状作成に取り掛かり
やっと完成しました。
最新プリンターでないので印刷がやけに時間がかかり
今もまさに続々とプリント中です。

年賀状のやり取りをさせていただいている皆様
ホントに申し訳ありませんが遅くなるかもしれません・・
ごめんなさい。

クリスマスも終わり、いよいよ今年もあとわずか。。
皆様もお忙しいとは思いますが
お体に気をつけて。。。


皆さんのところにも伺えておらず、
コメントのお返事も遅れていてごめんなさい。



ひとりごと comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








メリクリ!!さとちゃん!
2,3日、さとちゃんのブログにたどり着けなくて、おかしいな〜と思ってました(๑→ܫ←๑)
さとちゃんのロールケーキ、クリスマス用ですっごく素敵!!飾りのチョコは私のと一緒だったわ(笑)
明日、とうとうまっちのDS行って来るね〜〜〜^^
from. かおりん | 2007/12/26 10:48 |
かおりんへ
お返事遅くなってごめんね。
フフッかおりんちのクリスマスケーキと同じ飾りだったのねo(^-^)oかおりんはどんなケーキだったのかなあ〜。
マッチとおやつ。至福の時だっただろうね☆詳しい興奮話きかせてね!
from. sat.k | 2008/01/01 00:01 |
<< NEW | TOP | OLD>>