スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お引越しのお知らせ

お久しぶりです。 


どこからともなく漂ってくる金木犀の香り、青い空に浮かぶ雲に秋を感じています♪

 




なかなか更新されないこのブログにも、日々、遊びにきていただいている方がたくさんいて
大変ありがたく思っています。


この度、何の区切りでもないのですが、ブログをお引越いたしました。


NEW Blog  「おうちdeCAMERA」 です。






こちらのブログ「sat-k's cafe」を始めてから早4年半。

初めのころの記事を見返すと、子供たちのちっちゃいこと!
そして、載せてる写真もずいぶんなものだったり・・・と(^^;)

子供たちの成長はもちろん、自分自身もいろんな意味で成長できているかな・・・
と感じています。

ブログをきっかけにさまざまなご縁にも恵まれました。 感謝です♪


こちらのブログも今までの記録として残しておきたいと思っております。

そういえば、sat.kさんのブログで、こんなこと書いてあったなあ〜 って
ふと読み返してみたくなった時には、どうぞまた遊びにいらしてくださいね。





今後とも sat-k's cafe 同様、 よろしくお願いいたします。

DIARY comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>