

- - -
デポー39天沼寿子さんのカントリーキッチン

デポー39・天沼寿子さんのイベント「カントリーキッチン」に行ってきました。

東京・馬喰町のカラーワークスさんで開催中です。(10/1迄)





会場はカラーワークスさんのビルの4Fです。


さすがペイント会社のカラーワークスさん。

階段もワンフロアごとに色が違ってとってもおしゃれです。





4Fの入口はこんなに素敵なディスプレスですよ。






さて、イベント会場の様子を少し・・・



見事にすてきなカントリーキッチンが再現されていました。


かつて、自由が丘のデポー39に初めて足を踏み入れた時、どれだけの衝撃をうけたでしょうか。。
なかでも3Fのあのキッチンにはとにかく感動したものです。


天沼さんがその場ににいて・・・・    まるでここはデポー39???






天沼さん、少しお痩せになったけど、相変わらずの素敵オーラ全開です。





壁面上部のステンシルが、まさにデポー39なのです。

(あっ写真にあまり映っていない・・・スミマセン)


あーーーーーー壁にステンシルしたくなりました(^^;)


こんな居心地のよいキッチン。毎日の暮らしが楽しくなりますね。





どこをとっても本当に絵になります。

カントリーアンティークって素敵。この素朴さがたまりません。


それを運んできて、今の日本に定着させたのは、天沼さん・・・

改めてすごい方です。。



ここで紅茶を飲みながら、ずっとずっとおしゃべりしていたい気持ちになります。






随所にペイントの工夫もされていて、見どころ満載。


10/1まで開催中です。


ディスプレイされているのアンティーク達は、ほとんどのものが販売もしていただけます。
売約済み・・・のシールがあちこちに貼られていますが(^^)まだまだ素敵なものがたくさんです。

天沼さんセレクトのアンティークを購入できるチャンスです!!!


実はsat.kも購入させていただきました♪




期間中、天沼さんのアンティークセミナーも開催されます。(詳しくは天沼さんのHPで
sat.kは来週20日に参加予定です。

まだ若干残席があるようです。是非!!!



おでかけ comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>