

- - -
空き缶リメイクでブロカント風
お得意の空き缶リサイクル。

今回は、焼き海苔の空き缶を利用してブリキのバケツ風にしてみました。


 

2種類のグレーと白とチョコレート色をつかって古びた雰囲気を出しています。

ブロカント風とでもいいましょうか。。






これは、錆が出てくるまで待たなくても、自分で錆の風合いをペイントしていくので、せっかちな私にはうれしい方法です(^^;)

ペイントするだけなので超カンタン。

使い込んでいくうちに、きっと錆もでてきてくれて、もっといい雰囲気になってくれるかな(^^;)



いろんな空き缶に、まとめてペイントしてみました♪


みなさまもお試しあれ♪

手作り comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>