スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
十五夜おつきさん
今夜は十五夜ですね。



ここ数日、うま子の理科の宿題で月の観察をしている為、連日空を見上げては月の美しさに魅了されています。

見事にだんだんと満月になるのですね・・・

sat.kがすっかり月の観察にはまり(笑)日々、iphoneで撮影したりしておりましたが・・・


今日は十五夜お月さん。


ちょっとグレードアップして、しっかり一眼レフに望遠レンズつけて撮影。



まんまるおつきさん♪  なんて綺麗なんでしょう。。


うさぎさんがいるのかな??

カメラ・写真 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








sat-kさん♪
望遠で撮影された まん丸で 美しいお月様 にしびれておりま〜す!!!
はい、うさぎさんたちが ぴょんぴょん跳ね回っていそうですッ☆
観察していると 本当ハマりそうですね(*^^*)
from. Emerald | 2011/09/13 22:32 |
▼Emeraldさん

こんにちは☆しびれていただいたのですね〜ありがとうございます♪
すっかり月観察にはまって、望遠鏡がほしいくらい(笑)
そしたらね、カメラの望遠レンズが望遠鏡並み?とはいいませんが、意外と望遠鏡の代わりをしてくれるのです。
Emeraldさんも使ってみて〜♪
うさぎさんたちきっと跳ね回ってお祭りしてましたね☆☆
from. sat.k | 2011/09/16 10:07 |
<< NEW | TOP | OLD>>