スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
流し撮りにチャレンジ!

いぬ子の夏休み最大のニュースはやっぱり自転車かな〜


補助輪がとれました。

もう、うれしくてうれしくて、連日自転車。

実家に帰省した時まで、車に自転車積んでいったのですよ!







風をきって走る姿を撮りたくて、sat.kは流し撮りにチャレンジ!


構図もなにも・・・走るいぬ子をひたすら追い続けました(^^)


何十枚も撮った内のこの写真↓

はい! 背景が流れてますね〜




流し撮りってムズカシイ・・・・でも楽しい(^^;)


失敗が許されないときにはできないけれど(^^;)

なんでもないときに、いっぱいチャレンジです。




いぬ子三昧でスミマセン。。。

カメラ・写真 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








わかる、わかる〜。
自転車って乗れるようになると楽しいんだよね。
じんたんも乗れるようになったときは、来る人来る人に構わず乗って見せてたよ〜。

流し撮りって素敵だね。
運動会のかけっこでもどう?

・・・・・・でも、運動会だと周りの子が流れる感じに写っちゃうのかな・・・。
from. かも | 2011/09/08 21:49 |
▼かもさん

そうそう!乗れてる自慢!みたいな(笑)
すごーいって言ってもらえるのがうれしいんだよね。

流し撮り、運動会のかけっこで撮れたら最高だね☆
from. sat.k | 2011/09/12 17:07 |
<< NEW | TOP | OLD>>