スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いつものはじまり
幼稚園のお弁当も始まり、またいつもの日常が戻ってきました。



子供たちは、さっそく学校、幼稚園で運動会の練習を頑張っているようです。


さて、私も夏休み気分を改め、いろいろがんばろう。。。。



パンダちゃん弁当。いぬ子もすっごく喜んでくれました♪


JUGEMテーマ:育児

DIARY comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








sat-kさん♪

ママの愛情がた〜っぷり入った
とってもカワイくて
とってもおいしそうな
おべんとう☆

お嬢ちゃま方 大喜びでしょうねッ!!!

ワタクシも このおべんとう食べたいナ…(*^^*)/
from. Emerald | 2011/09/08 21:27 |
お弁当かわいい!!!

いいよね〜、女の子のお弁当は・・・
うちも、ねーねーはすごい喜んでくれるよ。

じんたんは「ひじきと枝豆入れて、あとキンピラ」って言うから、なんか茶色っぽくて・・・
やっとサンドイッチを食べるようになったと思ったら、ピーナッツでやっぱり茶色・・・・。

いぬ子ちゃんとは違っておじいちゃんみたいなお弁当で喜んでるよ。
from. かも | 2011/09/08 21:54 |
▼Emraldさま

こんにちは。お久しぶりです♪お元気ですか?たまに覗いてくださってありがとうございます。
うれしいです♪♪
中身は大したもの入っていないのですが(^^;)ちょっとノリだけは手間をかけて作りました♪
愛情はたっぷりです(笑)子供が喜んでくれるってかあさんもやる気になりますね(^^;)


▼かもさん
おじいちゃんみたいなお弁当いいじゃない!!
ひじきと枝豆なんて彩りよそそうよ♪
いぬ子も茶色シリーズ大好き(^^;)
ただ、煮物系はお弁当には傷んでしまいそうな気がして私はあまり入れてないの・・・


from. sat.k | 2011/09/12 17:06 |
<< NEW | TOP | OLD>>