スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ジョンソンタウン
入間にあるジョンソンタウン。

この街に一歩足を踏み入れると、気分はすっかりアメリカです。




ここでさるすべりの花と空を見上げれば、まるでハワイにいるかのような気分にさえしてくれます・・・(^^;)

 


って、10数年前一度だけ行っただけのハワイ。 さるすべりの花が咲いているかどうかは定かではありません(^^;)


この日はジリジリと照りつける太陽はハワイ並み!!でも湿度がね(><)
日本の湿度何とかならないでしょうか・・・






でも、写真に撮るとなぜかさわやか(笑) 

あぁ〜ハワイに行きたいな・・・・




ジョンソンタウンには、comehome!のDIYでお世話になった椎葉京子さん が、ジョンソンタウンのフリマに出店するよ〜っていうのでお邪魔してきました♪


撮影のときの忘れ物を届けに(^^) & いいお買いものさせていただいて& 韓国土産までいただいてまいりました。

ユンソナさんお勧めの韓国パック。もったいなくて使えない(笑)


(椎葉さん、今度は韓国でユンソナさんのアトリエ作りにいってらしたそうです☆
相変わらず超多忙ですね〜このパワーを見習いたいです・・・)




おでかけ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








なになに〜?ジョンソンタウンって!
なんだか気になる場所だわ〜。
アタシも行ってみようかな♪
from. けいちん | 2011/09/04 07:59 |
▼けいちんさん

こんにちは。ジョンソンタウン!!お返事が遅れている間に行ってみたみたいだね♪どうだったかな?
好きだったアンティーク屋さんがなくなってしまってちょっと残念な私です。。
from. sat.k | 2011/09/12 16:59 |
<< NEW | TOP | OLD>>