スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
子供をかわいく撮る写真レッスン
東伏見駅前 西村カメラさん主催のきょん♪さんによる「子供をかわいく撮る写真レッスン」に参加してきました。

レクチャーの内容は、ほぼ頭では解っていることでしたが、それを瞬時に実践できるか・・
っていうのが問題なわけで(^^;)
撮りながら、きょんさんにいろいろ教えていただけるなんて・・・贅沢なレッスン。


残念ながらsat.kは撮影会中にきょん♪さんとお話しさせていただくけなかったのですが(涙)
みなさん、お子さん達を撮りながらいろいろアドバイスいただいていたみたい。。。


「大事なのは遊びながら撮ること!!」

こちらも頭ではわかっているものの、なかなか思うような写真が撮れないと、つい撮影に夢中になり、遊びながら・・というのを忘れてしまったりするものです。。


この日も、つい親子喧嘩!!



そんな一日だったけど、この写真はまずまずよく撮れたかな・・・と(^^;)





持参したシャボン玉液がイマイチだったみたいで、きれいなシャボン玉を吹くのに苦戦していた子供たちでした・・・




そんなこんなで、撮影中にアドバイスをいただくことはできなかったけれど、最後にお店に帰って講評していただき、ワンポイントアドバイスもいただいて、参加できてよかったです☆




講評していただく為の一枚として選んだ写真はこちら  ↓




構図的には余計なものが入ってしまっているけれど、いぬ子の笑顔が輝いていた一枚にしました。


この写真は六切りサイズにプリントしていただきました。


時代がデジカメになり、普段写真屋さんでプリントしてもらう機会が極端に減ってきた近頃ですが、
やはりこうしてプリントするっていいですね♪



西村カメラさん、きょんさん、ご一緒させていただいた親子のみなさま お世話になりました。

カメラ・写真 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>