スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。

と書きながら、なんだかすっかり夏が終わってしまったような涼しさの東京です。

みなさまお元気でお過ごしですか?




ブログの更新や溜まっていたお仕事を全て片付けてから私も夏休み。。と思いつつ計画倒れで・・・

夫のお盆休みと共に帰省して、sat.kも自主夏休み突入。
すっかりブログやツイッターもすっかりお休みしてしまいました。


自主夏休み前には、車のアクシデントでJAFさんのお世話になったり、落雷により光通信が不通になってPCや電話が使えなくなったり、カメラが調子悪くなったり、DVDVが故障したりetc・・・
いろんなてんやわんやがありましたが・・・


さて、今日から夫も出勤。 
sat.kも気持ちを切り替えて、また頑張ります!!

長いと思っていた子供たちの夏休みも残りあとわずか・・・
ちょっと宿題が心配ですが、どうなることやら。。



写真は、最近模様替えした我が家のワンコーナー。

今まで壁にかけていたステンドグラスを、シェルフに取り付けて開閉できるようにしてみました。
公園で拾ってきた木の枝がいいつっかえ棒になっています☆☆☆



ブログの更新が滞っていましたが、少し前に更新したHPのTOPページで
最近の写真をスライドショーにしています。 よろしかったらご覧ください。

HPはこちらです→  Satomi Koike HP 

DIARY comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>