スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
手作りアイス

夏休み。。

うま子はハードスケジュールながら満喫している様子。
いぬ子は大した用事はないものの、母と姉に振り回されつつ(笑)楽しんでおります。



うま子のリクエストにより、スイカのアイス??作りました。

正確には、sat.kは許可だけで、うま子といぬ子で喧嘩しつつ作っておりました。



一晩、冷凍庫で固めて完成〜!!!





見るからにあまり美味しそうな感じがしないのですが…(苦笑)

うま子はオリジナルスイカシャーベットを大絶賛。

ヤミーヤミーと喜んでおりました。



母は遠慮したかったのですが、無理やり試食。。

お味は案の定…(笑)
sat.kはスイカがあまり好きではありません。。(^^;)




味の追求よりも、自分で作って食べるということを楽しんでいるので
まあ良しとしますか。。

長い夏休み。

まだまだ作りたいものがいっぱいなんですって・・・

今度は何ができることやら。。





DIARY comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>