スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
台風
本当に久しぶりの恵みの雨に感謝したいとこだけど、台風はちょっと困るな・・・・


長靴はいて出かけてきました。

IMG_3776.jpg




新しい長靴。
幼稚園の送り迎えにちょっとはいたぐらいだったけど、やっとお出かけの日に活躍してくれました♪


こう見ると、おやじの長靴に見えますね・・・


それにしてもすごい雨。

 

IMG_7253.jpg




どうか、この台風で被害がでませんように・・・


今日は、この台風で幼稚園の夕涼み会が中止になりました。
盆踊りを楽しみにしていたいぬ子。。
踊るいぬ子をみるのを母も楽しみにしておりました。残念です。。


DIARY comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








(・_・)エッ....?
延期じゃなくて中止なの?
それはガッカリだね(T_T)
from. けいちん | 2011/07/28 16:12 |
▼けいちんさん

お久しぶり♪元気ですか?
延期じゃなくて中止だったの。
一部の項目は夏期保育中に園児のみでやることになったんだけど・・親は見られなくて残念だったわ。。
from. sat.k | 2011/07/31 01:13 |
<< NEW | TOP | OLD>>